2016年 04月 07日
降りそそぐ愛情 受けとめて
d0140135_3475387.jpg
降りそそぐ愛情 受けとめて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は地元の小学校の開校式でした。7つあった小学校が2つに統合したんです。私の母校は空校舎になってしまいました。良いお天気で良かったなぁと思います。

 私は秋葉原の歯医者に行ってきました。昨日は温かく今年初、フリースからトレーナーに着替えて行ってきました。東京は人が多いですね。久しぶりの東京は新しいお店などもできていました。行くたびにお店が変わっているので、何でだろうと思います。この前テレビでやっていたお店もありましたよ。

 夕食に米粉のパスタを食べました。通販でお取り寄せしたのですが、もっちりしていて美味しいです。でも茹でたり炒めたりするので冷凍パスタの方が楽です(笑)鶏肉のバター醤油味で食べました。

 今日はあいにくの天気。雨風も強くなるそうです。桜が散っちゃうかなぁ…実家の庭に垂れ桜があるんですよ。送れて咲くので、まだ咲いていません。咲くのが楽しみです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-04-07 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-04-07 13:36
鶏肉のバター醤油味のパスタ・おいしそうですね・・米粉は免疫あがりますね・・ もちもちがおいしそうですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-07 14:43
meguminさん、そうなんですか。米粉は免疫あげるんですね。取り入れていこうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あの雪の向こうにはあなたが待っている      いつもいつでもさわやかに >>