2016年 04月 08日
あの雪の向こうにはあなたが待っている
d0140135_3332536.jpg
あの雪の向こうにはあなたが待っている
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はあいにくの雨。市内の入学式でした。両親は来賓として小学校に呼ばれて行ってきました。小学校が統合になっての入学式です。子供達はバスで通うようになりました。子供達の歩く姿が見られなくなるのは寂しいですね。

 私は一昨日秋葉原で歩きまくったので疲れて昨日は雨だったのでお昼の散歩はやめてこたつで寝ていました。気温が高かったのか、ちょっと汗をかいて目が覚めました。夜はすーっと眠れないのに、お昼寝だとすごく寝つきが良いんですよ。覚えてないですがいろんな夢を見ました。

 午後からは寒くなってきました。雨で桜が散っちゃうかなぁと心配しながらプールに行きました。木曜日はプールは空いています。時間があったのでゆっくり泳いできました。気持ちよかったです。

 今日は久々のカラオケ。今日からはお天気の日も増えてくるそうです。嬉しいですね。冬物を徐々に洗濯して衣替えしようと思っています。ユニクロでパーカーを母に買ってもらったので、フリースをやめてパーカーに衣替えしようかと思っています。ババシャツはまだ脱げないかなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-04-08 08:51
学校が統合・旧校舎とのお別れ・さみしいですね・・でもでも未来への歩み・・  楽しみでもありますね・・  未来人・日本を背負って行ってくれる皆さん・・  御入学おめでとうございます・・  昨日はなくなった父が夢に出ていました・なにかのメッセージなのでしょうか??  お昼寝すると夜寝られなくなりますよね・・  ・・  4月だけど首回りは出せても・・中はまだまだ冬用です・・  風邪ひけません・・  (^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-04-08 09:09
meguminさん、お父様の夢を見られたのですね。何か言いたいことがあったのかしら…?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の終わりってどうしてさみしくなるの      降りそそぐ愛情 受けとめて >>