2016年 04月 09日
夏の終わりってどうしてさみしくなるの
d0140135_458166.jpg
夏の終わりってどうしてさみしくなるの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は市内の中学校の入学式でした。雨も上がり、ちょっと曇っていたけれどお昼から晴れてきて、良い入学式になったと思います。一昨日の入学式は(小学校)雨で可哀想でした。私も小学校の入学式のことを思い出しました。あの頃はやっていたワンピースがあって、3,4人同じワンピースを着てきたような思い出があります。その小学校も廃校。空き学校はどうなるのかなぁ。

 義歯は治ったけれど、傷がついてしまったところの炎症がまだ治りません。デントヘルスという口内炎薬をつけています。早く炎症が治るといいなぁ。

 温かかったので、部屋の掃除機かけをやりました。コロコロとかで絨毯のゴミをとっているつもりでも掃除機をかけるとけっこう埃がたまっています。綺麗になって気持ちが良いです。

 午後からは久々のカラオケに行ってきました。春休みも終わったので予約しないでも良いかな、と思ったけど、いつも歌う部屋、人気のある部屋なので予約していきました。声を出して歌うのは気持ちが良いですね。なかなか上手くなれない曲もあるけれど、80点以上なら合格としましょう(笑)

 今日はお買い物の日。楽しみです!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-04-09 07:51
えっ、もう、夏!!

入学式~可愛い子たちがテレビに映って~
新というのは、よいものですね。
Commented by isao1977k at 2016-04-09 09:28
siduさん、カレンダーの絵を描いているんですよ(笑)
小さい小学生、可愛いですよね。
Commented by megumin321 at 2016-04-09 14:17
中学生も小学生も新生活ですね・ 心新たに・・夢がふくらみますよね・・   カラオケの部屋人気がるのですね・  大きな声を出すのはきもちがいいです・・  詩吟もきもちがいいですよ・・♪~  口内炎・・早く治るといいですね・・ (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-09 14:39
meguminさんの詩吟は素晴らしいですものね。今日もいきたかったなぁ。口内炎、治るといいです…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いろんな人がいる 私は私として...      あの雪の向こうにはあなたが待っている >>