2016年 04月 10日
いろんな人がいる 私は私として生きていく
d0140135_4365813.jpg
いろんな人がいる 私は私として生きていく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑いくらいでした。午後からは半袖になっていましたよ。朝のうちは寒かったのでパーカーを着ていたのですが、暑くなって脱ぎました。でも月曜日はまた冬に逆戻りのようですね。三寒四温がまだ続いていますね。

 月曜日は歯医者で秋葉原にいくのに寒くて嫌だなぁ~。義歯が当たって口内炎になっちゃったんですよ。調整してもらわないと…一回暑いな、って感じちゃう日があると13度くらいでも寒く感じるんですよね。月曜日は13度なんです。ダウンまだしまえないです。雪は降らないからまぁいいか。

 昨日はスーパーで、春キャベツ、新じゃがいも、新たまねぎ、新にんじんが出ていて、春だなぁと思いました。春キャベツって軽いんですよね。中が柔らかく巻いてあるんですね。お昼にお散歩していたら、神立観光というバス会社でミニ菜園をやっていて、春キャベツが丸まってきていましたよ。会社なのに良くやっているなぁと思いました。

 今日も温かいかな。今日は洋服の整理しようかな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by eko at 2016-04-10 18:28 x
半袖になれる程気温が上昇したのですね~
今日、四国は肌寒い日でしたよ。この寒さが明日そちらに行かなければ良いのですがね。
Commented at 2016-04-10 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-04-10 23:39
ekoさん、明日はこちらが寒くなります。東京にでかけるのにダウン着てかなきゃ。まだまだ寒いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう私のことわかってくれて      夏の終わりってどうしてさみしくなるの >>