2016年 04月 12日
神様お願い私の未来が欲しい
d0140135_583628.jpg
神様お願い私の未来が欲しい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原の歯医者でした。朝、小雨が降っていてちょっと寒かったけど、帰り(お昼頃)は、太陽が出てきて温かくなってきました。寒いといっても冬のような寒さではなく、太陽が高くなっているので、太陽が出れば温かいですね。母に送っていってもらって、父に迎えに来てもらいました。歯の調子は、炎症が治まるまではわからないけれど、早く炎症が治まればいいなぁと思います。

 帰ってきてから少しゆっくりして、ジムにいってきました。17日はかすみがうらマラソンなので、ジムのコーチも5人ほど出るそうです。もちろんジムに通っている人も出るでしょうけれどね。私は出ませんよー。

 プールで片道泳いで片道歩いて、というコースがあるのですが、時間がたっぷりあるときは、そのコースがゆっくり泳げていいんですよ。あまりそのコースでやっている人がいないので、泳いでいても気を遣わないで泳げます。半分そのコースで泳いで、身体が水になれてきたら、行きも帰りも泳ぐコースで泳ぎます。耳に水が入らないと良いんだけどなぁ。

 今日は温泉!火曜日はほっとパーク鉾田で、パークゴルフ大会をやっていることが多いので、駐車場がいっぱいなんですよ。プールをやってから温泉に入るのですが、毎日プールで泳いでいるという80歳くらいのご夫婦もいらっしゃるんですよ。身体を丈夫にできる良い趣味ですよね。仲が良いんだろうなぁ。温泉、今日も寒いみたいだから気持ちいいだろうなぁ。楽しみだなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2016-04-12 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-04-12 14:35
鍵さん、マラソン大会、私も走れたら参加してみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪の中にも赤い命があるよ      ありがとう私のことわかってくれて >>