2016年 04月 13日
雪の中にも赤い命があるよ
d0140135_316414.jpg
雪の中にも赤い命があるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は温泉!良いお天気で露天風呂が気持ちよかったです~。先週までは春休みで子供達も来ていたけど今週からは空いていました。良かったー。プールの水が温かいところと冷たいところとあるんですよ。混ざってない(笑)

 日射しが温かいので露天風呂にも入りました。紫外線が厳しくなる季節ですね。日焼けしちゃうかな?少し黒くなったんですよー、これでも。毎日散歩していますからね!

 今日は筑波大です。先週、主治医が休診だったので、今週は、すごく混んでいるだろうと…覚悟していってきます~。でもいくのも楽しみなんですよ。主治医に色々聞きたいことがあるので紙に書きました。問題解決すると良いなぁと思います。

 行ってきまーす!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-04-13 11:58
くーちゃんのように泳げるといいなぁと思います・人生ちがっていたかも・・  (o^∇^o)ノ・いいお医者様に巡り合えてくーちゃんは幸せですね・・  楽しんできてくださいね・・♪
Commented by isao1977k at 2016-04-13 15:04
meguminさん、そんなにスピードははやくないんだよー。
良いお医者様にであえて幸せです。
Commented by tomochi112 at 2016-04-13 16:58
露天風呂、気持ち良かったでしょうね。
此方は先ほどから激しい雨が降っています。

良いお医者さんが主治医で良かったですね。
聞きたいこと書いておくのが一番ですね。
メモしておけばよかったと後悔することが度々です(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2016-04-14 01:13
tomochiさん、露天風呂、気持ちが良かったです~!
こちらも雨です。お散歩いけないや。
主治医に聞きたいことをメモしていきました。
薬のことだったのですが聞けて安心しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心が温かければ寒くないよ      神様お願い私の未来が欲しい >>