2016年 04月 14日
心が温かければ寒くないよ
d0140135_475737.jpg
心が温かければ寒くないよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大でした。薬の相談をしてきました。私は不安が大きくなってしまうのでその不安をとる薬を飲んでいます。でもその薬が効かなくなってきてしまったように感じるたので相談しました。すると「貴女は先のことを考えすぎたりして不安になってしまっているだけだから」と言われました。「今を生きよう」と。私は「今」を生きることができているのか、今、を楽しんでいるのか、常に不安を抱えながら生きているのではないか…いろいろ考えました。

 少しずつでも良い、今を生きられるように努力していきたいと思います。母の生き方、私は尊敬しています。今を生きています。一緒に今を楽しめるようになれるように、自然に生きていこうと思いました。

 時間はかかるかもしれないけれど自分なりに不安を無くし今を生きていこうと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2016-04-14 07:38
一瞬先は闇・何が起きるかわからないなら・・  今を楽しみましょう・  今目に見えることだけを考えて・・  最近はやっています・  心配もなくなって・楽しめます・せっかくだから・楽しんで・・  今しかない今を・・  ね(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-14 09:15
meguminさん、先が怖いんです…
今だけを生きればいいのに楽しめばいいのに…
Commented at 2016-04-14 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-04-15 21:24
何事にも屈しないくーちゃん素敵です・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-16 00:35
meguminさん、いろいろ弱いんですよ(笑)
負けないように生きていかないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝け私どんなことにも負けないで      雪の中にも赤い命があるよ >>