2016年 04月 15日
輝け私どんなことにも負けないで
d0140135_3414599.jpg
輝け私どんなことにも負けないで
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_9343342.jpg 昨日は午前中雨でしたね。母がミルク食パンを作ってくれました。ほんのり甘くて美味しかったです。ホームベーカリーは便利ですね。無添加の食パンが食べられるのも良いですよね。ネットで、食パンミックス粉を買って、それに強力粉を少し足して焼くとちょうどふんわり。売れそうですよ。

 父が車検で母が車の点検。私は車検2年後です~。事故を起こさないようにしっかり運転したいと思います。前の車は、猫が飛び出してきて、よけたら縁石に乗り上げてしまって廃車になってしまいました。猫さん、飛び出さないで~。猫に限らず人も飛び出さないで~。

 義歯の調子があまりよく無く「いつでも駅まで送っていくからね」と言ってくれた母。温かさに涙が出ます。本当にいつもありがとう。早く良くなるからね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かけぬけよう 私の心のひまわり畑      心が温かければ寒くないよ >>