2016年 04月 16日
かけぬけよう 私の心のひまわり畑
d0140135_12245914.jpg
かけぬけよう 私の心のひまわり畑
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はいい天気でした。義歯が痛くて痛くて無理を言って昨日診てもらいました。本当に申し訳ないです。母も「いつでも送っていくよ」と言ってくれて心が楽になりました。本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを自分の元気に置き換えて頑張っていこうと思いました。

 今を生きることってこういうことなのかなと思いました。今どうするか、もちろん相手の都合も考えなければなりません。そういうバランスをうまくとって生きていこうと思います。

 母が帰りも車の中で「今できることができることは素晴らしいこと、嬉しいことだよ」と言ってくれました。なんだか心が軽くなりました。ありがとう。

 今は本当に母への感謝の気持ち、歯科医への感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。ありがとう。必ず良くなって笑顔でいっぱいの毎日になれるようになります!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-04-16 17:16
「いつでも送っていくよ」、嬉しいね優しいおかあさんの言葉。
素直に受け止めるく~ちゃん、
元気に、ひまわり畑をヨ~イドン♪
Commented by megumin321 at 2016-04-16 21:29
ヒマワリの種・・大きく花を咲かせますように・・  ♪
Commented by isao1977k at 2016-04-16 21:39
shizuoさん、はい。母の優しい言葉に涙しました。素直に甘えたいと思います。はやくひまわりの咲く季節になると良いですね!
Commented by isao1977k at 2016-04-16 21:40
meguminさん、大輪の花が咲きますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きな海のような心になりたい      輝け私どんなことにも負けないで >>