2016年 04月 17日
大きな海のような心になりたい
d0140135_4174794.jpg
大きな海のような心になりたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は曇っていました。今日は雨が降るそうです。かすみがうらマラソン大会です。雨が降らないと良いなぁと思っています。

 それよりも九州での地震に雨が降ったら大変なことになりますよね。避難している人たちも眠れない日々を送っていることだと思います。もしあんな地震がこちらに来たら…と思うとぞっとします…天災は本当に怖い。いち早く地震がおさまりますよう願っています。

 お散歩&買いものでケーズデンキに行ってきました。車で行けばすぐなのですが、歩きたかったから。キャンペーン期間中で、500円以上買った人に、タッパーウェアを配っていました。もらってきました♪なんか得した気分です。今日、切り干し大根を煮てもらうから、タッパーウェア実家に持っていってそれに入れてもらおうと思います。
 
 先週は何度も東京に行ったので、久しぶりにお昼寝しました。義歯の当たっていたところの炎症が痛くて目が覚めました。何で眠ると炎症を起こしている所って痛むのでしょうね。起きて氷水を口に含んでいたら治まってきました。早く炎症が治りますように。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2016-04-17 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-04-17 11:20
身体の再生は寝ているときですよね・・  痛むのは自然治癒してる最中の身体の声・・でも眠れないのはせつないですよね・・   おおきな人になってください・くーちゃんは大丈夫だよ・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-17 12:17
meguminさん、そうなんだ、傷むのは自然治癒している途中なんだね。でも眠れないのは辛いよ…がんばらなくちゃ。
Commented by sidu-haha at 2016-04-18 19:51
こんにちは~
これって、簡単なことがなかなかできないですよね。
私もそうなりたいです。
Commented by isao1977k at 2016-04-19 01:17
siduさん、そうですね。
簡単そうなことだけどなかなかできないですよね。
海のようになりたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 福が来るよやってくるよ      かけぬけよう 私の心のひまわり畑 >>