2016年 04月 18日
福が来るよやってくるよ
d0140135_4131428.jpg
福が来るよやってくるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 熊本の大震災、余震がなりやみませんね。食料や水も心配です。ラジオで一日聞いていたのですが。、衛生状態がものすごく悪くなっているそうです。トイレや歯磨きができないとのこと。実際自分がこんな状態になったらどうしようかと思ってしまいます。生理中の女性もいるでしょう…どうしているんだろうと涙が出てしまいます。一刻も早く地震が治まってくれることを願っています。

 昨日はかすみがうらマラソン大会でした。全国から有名選手も出るような大きな大会です。幸い雨が降らなかったので良かったのですが、風が強くて向かい風で走っていたら大変なような風でした。私もお昼に散歩に出かけましたが、追い風の時はいいにしろ、向かい風の時は歩けないような状態でした。かすみがうらマラソン大会にでた選手の方々、ご苦労様でした。

 スポーツジムのコーチや、会員も出たそうです。なので昨日は特別プログラムでした。といっても私はプログラムには参加しないで、いつも勝手にプールで泳いでいるので関係ないですが(笑)

 義歯が当たっていたところの炎症が治まりません。母に姉の薬局でケナログやトランサミンを買ってきてもらって飲んでいます。痛めるのは一瞬でも治るのは何日もかかるんですよね。痛みも痒みも辛いですよね。夜痛くて眠れないので、昼間寝ています。今日歯医者がはじまったら電話して様子を話す約束なので、また時間がとれたら診てもらってこようと思います。早く炎症が治まりますように。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2016-04-18 19:35
くーちゃんの歯が治ってくれますように・・・・  被災地・本当にせつないですよね・どうしてあげようもできない私・・
もどかしいです・  一刻も早い復旧・・ねがいたいです・・ 不自由が克服できるくらいの救援物資・・ 被災者の方々ひとりひとりに届きますように・・って願います
Commented by sidu-haha at 2016-04-18 19:50
そうですね。。
私もいつも、他の方から、たくさんいただいています。
Commented by mariko789 at 2016-04-18 23:59
くーちゃん、こんばんは!

義歯が当たっていたところの炎症、痛いでしょう
はやく全快しますように。
口の中が痛いのって、本当につらいから。

熊本の地震、まだ余震が収まらないようで、心配です。
はやくはやく収束してほしい。
被災者の方々、避難所で暮らしている方々、大変ですよね
日本人は世界一礼儀正しい民族だから、暴動にはならないけれど。

「福が来るよやってくるよ」
本当に、福にやってきてほしい!
私は着る物も足りないので、服も来て欲しい(>_< )
Commented by isao1977k at 2016-04-19 01:14
meguminさん、ありがとう。本当…治ってほしいです…
熊本地震、酷いですね。救援物資が早く1人1人に届きますよう祈っています。
Commented by isao1977k at 2016-04-19 01:15
siduさん、いつもお互い様、ですよね。
Commented by isao1977k at 2016-04-19 01:17
marikoさん、炎症痛いよー。脂汗かいて目が覚めるんだ…早く治るといいんだけれど…

熊本の地震、おさまらないよ。今もラジオで遣っています。避難所でも衛生状態が悪いそうですよ。水を供給してあげたいです。

うふふ、服、たくさん買ってね(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 深まりゆく秋 色とともに私の心...      大きな海のような心になりたい >>