2016年 04月 19日
深まりゆく秋 色とともに私の心も染まってゆくの
d0140135_0333999.jpg
深まりゆく秋 色とともに私の心も染まってゆくの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はいい天気かと思ったら曇って来ちゃって、春の天気ですね。父はゴルフだったけどかんかん照りよりは良かったかな。

 歯茎が義歯が当たって痛くて痛くて、歯医者さんに行ってきました。何度も先週から母に送り迎えしてもらって本当にありがたかったです。母は、「送っていける幸せ、運転できる幸せだと思う」って言ってくれたんです。感動しました。母は、今を生きています。私も見習って前向きに物事を考えて、「東京に行ける幸せ」と思って頑張りたいです。

 今日は温泉に行くんですよ~!楽しみです。今日も温かくなるみたいだから、母は半袖かな(笑)母は暑がりなんですよ。目の下に汗をかくんで泣いているみたいなんです。可愛いですよ(^-^)私、幸せです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by eko at 2016-04-19 10:36 x
おはようございます。
歯の痛みはどうですか?歯の痛いのは辛いですからね。
良いお母さんですね。近くに居るからこそ・・・私も昔は娘が近くに居ていろいろ相談したり買い物に行ったりと夢見ていたのですけどね。少し離れていて遠く感じます。
幸せは自分の心の持ち方多少は変わります。
Commented by megumin321 at 2016-04-19 11:06
今・・この只今が・しあわせなのですよね・・  母と娘っていいですよね・・・  私も娘が私ひとりだったので母との関係は濃かったです・・ 嫁に来ても毎日電話で話しました・電話のない日は母の具合が悪かったり・・  61年に亡くなるまで・・  ・・  いいですね・・お母様やさしいですね・・・・一緒に温泉入れますものね・・いいなあ・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-19 11:09
ekoさん、痛みは取れなく、歯茎の腫れがひかないです。いくら調整をしても駄目です。義歯が合っていないのかなぁ…
母は本当に私を思ってくれていますよ。幸せです。
Commented by isao1977k at 2016-04-19 11:10
meguminさん、母が近くにいること、幸せです。meguminさんも仲が良かったのですね。私は母が亡くなったら正常でいられるかどうかわかりません…今日は温泉に行ってきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢のようなクリスマスあなたと迎えたい      福が来るよやってくるよ >>