2016年 04月 20日
夢のようなクリスマスあなたと迎えたい
d0140135_0502569.jpg
夢のようなクリスマスあなたと迎えたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 熊本の地震、おさまらないですね。眠れない日々に体力も消耗してしまっていると思います。はやく地震が治まって欲しいです。心が痛みます。

 熊本ではお風呂に入れない人もいるというのに…昨日は温泉に行ってきました。私は幸せだなぁ。申し訳ないくらいです。プールをやって温泉にはいって…楽しかったです。良いお天気だったので良かったです。

 昨日はカワチ薬品でアリナミンVが安売りしていました。祖母が飲んでいるのでケースで買ってきましたよ。祖母の元気の素です。飲んで長生きしてもらわないと!

 私の歯茎はまだ炎症を起こしています。来週月曜日にまた秋葉原の歯医者に行くのでそれまでに腫れが引くと良いなと思っています。入れ歯の作り替えになるかもしれません…覚悟していかないと…痛みさえ引けばいいのになぁ…

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2016-04-20 12:29
歯の痛いのは・・せつないです・・お大事にしてくださいね・・(o^∇^o)ノ
Commented at 2016-04-20 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-04-20 14:42
meguminさん、ありがとうございます…早く治るといいのですが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分を愛して好きになって      深まりゆく秋 色とともに私の心... >>