2016年 04月 21日
自分を愛して好きになって
d0140135_104988.jpg
自分を愛して好きになって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は近所のスーパーで抽選会でした。3等、4等、5等とでましたー!珍しい!5等でも、水がもらえるので賞品が豪華なんですよ。ラッキーでした!

 ずっと歯医者に行っていてカラオケに行けなかったので昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました。楽しかったです!カラオケは心の健康、身体の健康にとても良いそうですよ。本当に楽しくなりますものね。久しぶりだったから最初声が上手く出なくて、歌手の人は毎日練習しているんだろうなぁと思いました。

 哀しみ本線日本海が、なかなか良い点数が出なくてがっかり~。どこが悪いのかわからないんですよ。音が外れているのかなぁ。音程変えてやってみようかな。

 義歯は修理をすることになりました。早く日程がとれるといいなぁと思っています。みんなの助けがあって修理できています。感謝の気持ちでいっぱいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-04-21 13:24
抽選会のあるスーパーはいいですね・・
近所にあったら・そのスーパーで買い物すると思います・・
5等で水の景品は魅力です・・
大きな声でうたうのは本当にストレス発散できて・・気分転換になりますね・・  歯がはやくできてくるといいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-21 14:41
meguminさん、抽選会があると嬉しいです。5等の水は重宝していますよ。
ホント、大きな声で歌うのはストレス発散になります。
歯、5月の中旬頃になるそうです…長いなぁ。
Commented by 1944-suzu at 2016-04-21 15:33
ご心配お掛けしました。
暢気にカラオケで歌えていた頃が
遠い昔に思えます。
でも頑張りますよ。
ありがとう。
Commented by isao1977k at 2016-04-22 00:18
suzuさん、本当…いろいろ大変だと思います。何もできませんが、応援しています。
一日も早く地震がおさまりますよう願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分を強くもってがんばれ      夢のようなクリスマスあなたと迎えたい >>