2016年 04月 22日
自分を強くもってがんばれ
d0140135_0402643.jpg
自分を強くもってがんばれ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は熊本のほう、大雨暴風だと聞いて、神様もずいぶん酷いことをするなぁと感じました。外で避難している人もいるでしょう、仮設トイレに並ぶ人も、食事の供給を並ぶ人もいるでしょう…せめて雨さえ降らなければと感じます。

 こちらも昼間は肌寒く、風が強い状態が続いていました。夕方から雨。こちらでも地震がなると大きくなるんじゃないかって不安になってしまいます。どうかもう震災はいらないです。地球が何か怒っているのでしょうか。

 話は変わって髪が伸びてきたので美容室に行ってきました。少しまた伸ばそうかな、と思って伸ばせるように下の方をそろえてきました。1時間かかりました。美容室に行ける幸せを感じています。

 口内炎の方は良くなってきましたが、あげの部分の炎症が治らなく、軟膏を塗りながら食事をしています。自分を強くもってがんばれ、私。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-04-22 12:04
被災地の雨・・またの災害につながらないでほしいですよね・・  早い終息を願っています・・

美容院は・・気分転換になりますよね・・  くーちゃんのおしゃれ・・嬉しいです・・ 
歯・・良くなってきて・・良かったです・・♪  
Commented by isao1977k at 2016-04-22 12:35
meguminさん、被災地、心配ですよね。可哀想。
髪型変えると気持ち良くなりますよ。
歯は、痛くなったりしますが我慢するしかないです。
Commented by tomochi112 at 2016-04-22 23:46
熊本地震、余震の回数が気になります。
一日も早く平穏な日々が取り戻せるよう、早く収まって欲しいですね。

髪型変えると気持ちもスッキリするでしょう。
歯が痛いのも辛いですね。
早く良くなりますように!
Commented by isao1977k at 2016-04-23 01:11
tomochiさん、本当、余震が多すぎますよね。
今、ラジオで県営住宅を無償で貸し出すと言っていました。早く余震がとまると良いなと思っています。

髪型変えるとウキウキしますね!
歯、というか義歯が当たって歯茎が腫れているんです…
どうしよう…義歯を入れなきゃ歩けないし…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 言葉にまけない人にまけない      自分を愛して好きになって >>