2016年 04月 23日
言葉にまけない人にまけない
d0140135_10235.jpg
言葉にまけない人にまけない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はもう土曜日、一週間が早いですね。熊本地震の発生から1週間以上も経ちました。毎日見る避難所の方々の姿、心が痛みます。追い打ちをかけるように雨が降って可哀想です。せめてお天気だけでも持ってくれたらと思います。

 病院に行きたい人も多くいることでしょう。でも望みが叶わないまま我慢している人も多いと思います。昨日テレビでやっていたのは100歳の独り暮らしのおじいさんが飲み薬がどれがどれだかわからなくている状態のことをやっていました。飲まなければならない薬なのでしょう。そんな人も多いんですよね。

 私の歯茎の痛みなんかちっぽけなものだなぁと思いました。我慢我慢。強い子、功美子だ。

 昨日はこちらも暑く、トレーナーを脱ぎました。プールが気持ちよかったです。カラオケに行って哀しみ本線日本海を良い点数を取りたくてリベンジしているのですがなかなかうまくいかない~。頑張ります。今楽しめることがあることに幸せを感じています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-04-23 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-04-23 14:24
私も詩吟やれてることに感謝です・毎日・・本当にがんばっておられる熊本の方々・・頭が下がります・・・もう一週間が経ちました・・がまだまだ油断はできません・・ 報道もニュース位になってしまいそうです・  のど元過ぎれば・・にはなってほしくないですよね・・ 熊本の皆さんはまだ一週間しかたっていないのですから・・
Commented by isao1977k at 2016-04-23 14:45
meguminさん、本当ですよね。好きなことをやっていられる幸せですよね。熊本の皆さん、たくさん我慢をしていると思います。早く自由にしてあげたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の心の声聞こえてますか      自分を強くもってがんばれ >>