2016年 04月 24日
自分の心の声聞こえてますか
d0140135_23554234.jpg
自分の心の声聞こえてますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝のうち良いお天気だったので、少しだけ実家の芝桜の間のはこべを抜きました。草抜き大好きなんですよ。芝桜ももうすぐ終わりかな…咲き終えかけたチューリップの茎を母が折っていました。来年も綺麗なチューリップが咲きますように。八重のチューリップがあったのですが、綺麗でした。

 熊本の友達がブログを更新してくれていて様子がわかります。幸い彼女の家は、お風呂も使える状態らしいのですが、避難所にいる皆さん、眠れているでしょうか…まだ続く余震に地震のこわさを感じます。もしこっちで起きたらどうしようと怯えてしまいます。一応防災用品バッグは用意してあるのですがはたして役に立つのかどうか…(涙)

 月曜日までもう少し。歯医者です。歯茎の腫れがおさまってきたので、少し義歯の調整ができると思います。せめて痛みを無くして欲しい、そう先生に伝えて何とかしてもらいたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-04-24 10:42
自分を大事に・・心の声・聞いてね・・・
熊本・・・早い復興を願います・・  (--〆)
Commented by isao1977k at 2016-04-24 11:41
meguminさん、心の声が聞こえて…
辛い…
Commented by shizuo7f at 2016-04-24 12:06
耳を澄ませて…。
く~ちゃんそうだね、ちゃんと聴かないとね“自分の心の声”を。
ややもすると、その声を無視するかのように。
時どきそんな自分がいる気がします、このわたし^^;。
さぁ、今日はお日さまさんさんサンデー、
リコールの我がクルマ、ディーラーさんの引き取り待ち^^。

Commented by isao1977k at 2016-04-24 14:45
shizuoさん、そうですね。聞こえると良いですね、自分の声。声を無視できないですよね。
あら、車、リコールですか~。困ったもんだぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い出たくさんこれからの人生に華を      言葉にまけない人にまけない >>