2016年 04月 25日
思い出たくさんこれからの人生に華を
d0140135_040501.jpg
思い出たくさんこれからの人生に華を
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は待ちに待った歯医者です。義歯を磨いていたらクッションがおかしくなってしまい、義歯が外れるようになってしまいました。市販のクッション剤をつけています。困ったなぁ…今日で治ればいいのですが…願っています。

 昨日は午前中雨でした。朝、雨が止んだと思って散歩に出かけたら、雨に降られてしまってビショビショになってしまいました。傘を持っていけば良かったなぁと思いました。雨が止んでいると思って出かけたのですが…

 帰ってきて部屋の掃除をしました。埃がたまっていないと思っても1週間で結構埃がたまってしまっているんですね。さっぱりしました。どこから埃って入ってくるんでしょうね。

 それからプールに行きました。今日は日曜日とだけあって混んでいましたよ。みんな外で運動ができなかったから室内に来ていたのかな。プールが寒くなくなってきて嬉しいです。そろそろ水着を夏物に替えようかと思っています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by tomochi112 at 2016-04-25 00:36
歯が痛いのは困るよね~
痛みが無くなって、ふつうに食べられるようになるといいですね。
私も歯医者には定期的に通っています。
Commented by isao1977k at 2016-04-25 01:13
歯が痛いのも困るけど痛いから義歯が入れられないと
食べられないので困ります…
歯があったら良かったな…
Commented by gigen_t at 2016-04-25 07:44
さちら 昨日は雨でしたか、 コチラはカリカリの天気でした、元々黒い 私 日焼けして一段と黒くなりました。 負け惜しみのようですが 肌の黒いのは男の勲章 なんていい逃れをしています。
Commented by isao1977k at 2016-04-25 08:02
gigenさん、私の父も肌が黒いですよ。カッコいいですよー。
Commented by megumin321 at 2016-04-25 11:07
歯医者さんで
すぐに治してもらえるといいですね・・  よく痛みをがまんしましたね・・    プールいいですね・水温で季節を感じているんですね・・   温かい夏に向かう今日この頃・外にはお花が沢山咲いて・・いい季節ですよね・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-25 12:33
meguminさん、木曜日に義歯の作り直しです。
頑張ってきます。
Commented by なかた at 2016-04-25 23:23 x
僕も今日、夕方に散歩に出かけました。
曇っていたのですが、夕焼けがきれいでした♪
本当に埃はどこから入ってくるんでしょうね〜。
今、iMacを修理に出してるんですが、中は埃がいっぱいだったそうで(涙)
まわりの埃に気をつけていたんですがね〜(笑)
Commented by isao1977k at 2016-04-26 00:41
なかたさん、こんばんは。
日が伸びましたよねー。夕焼け、海の近くだったらもっと綺麗だろうなぁ。
ホント、埃はどこから?結構あったのにショックです~。
iMacさん、修理中なんですね。埃がたまって故障って言うケースもおおいそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今までいっぱいがんばってきたよね      自分の心の声聞こえてますか >>