2016年 04月 26日
今までいっぱいがんばってきたよね
d0140135_173884.jpg
今までいっぱいがんばってきたよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-04-26 11:47
うーーん!!!・本当にくーちゃん頑張ってきたよ・・・
私が保証します・・  そして・・もっともっといっぱーーい幸せになれるよ・・  今もほんとに幸せだけどね・・  くーちゃんとブロ友ちゃんになれてよかったです・・
今は元気になれましたものねえ・・(o^∇^o)ノ・・♪
Commented by isao1977k at 2016-04-26 14:25
meguminさん、ありがとう…もっと幸せになれるよね。
私もmeguminさんと出会えて良かったよ。本当にありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたを大切にずっと見守っているよ      思い出たくさんこれからの人生に華を >>