2016年 04月 27日
あなたを大切にずっと見守っているよ
d0140135_0265645.jpg
あなたを大切にずっと見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑く、半袖で温泉に行きました。気温が高いから露天風呂に入っても早くのぼせちゃった。冬はいくら入っていても温まらない感じなのに(身体は赤くなっているけど)不思議~。お風呂に入れる幸せですね。

 一昨日の夕方、筑波大から電話がかかってきて、主治医が急に出張になってしまったので、どうしますか、とのこと。代診の先生だというのですが、代診の先生には何を話したらいいのかわからないし、薬だけもらうことにしました。次々回の予約をとっておこうと思ったら、みんな同じ考えなんですね。ゴールデンウィーク明けの水曜日は、予約がいっぱいだったのです。だからもう一週遅らせました。しばらく主治医に会えないなぁ…元気で頑張ろう。

 そんなこんなで今日は薬だけ処方してもらいに筑波大に行ってきます。会計が混むかな?先生に会いたかったなぁ。でもお仕事だから仕方ないよね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2016-04-27 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-04-27 19:28 x
私と一緒、くーちゃんも温泉好きだね~暑くなると少し遠のきますけどね。
今日の3時半ごろから主人と行くつもりでしたが、お友達が帰るのが遅かったんで温泉は明日に延期です。
病院も連休が続くので薬も考えておかないとね。
Commented at 2016-04-27 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-04-27 20:26
ekoさん、夏は、温泉暑いですよね。プールもついているのできもちいいですよ。
薬は、3週間分もらってきました。連休明けは混んでいるでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あの花が咲く頃大人になっていく      今までいっぱいがんばってきたよね >>