2016年 04月 28日
あの花が咲く頃大人になっていく
d0140135_113372.jpg
あの花が咲く頃大人になっていく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_14473570.jpg 昨日は寒くなるっていっていたけれどそうでもありませんでした。良かった。

 主治医の先生が急な出張だったので、代診の先生だというので嫌だから薬だけもらって予約して帰ってきました。なので昨日は早く家に着くことができました。

 病院に行く前に、イーアスというつくば市にあるショッピングモールに母と行きました。レインブーツが欲しかったんです。とても可愛いピンクのレインブーツ、買おうと財布を出したら母が買ってくれました。すごく嬉しかったです。今日履いて行きます!ありがとう、お母さん!

 今日は秋葉原の歯医者に義歯を作り直しにいってきます。3,4時間かかると言うことで、その間秋葉原をさまよっているのですが~。何をしていましょう?一人カラオケにでも行ってきましょうか。雨なので、あまり外を歩きたくないので(贅沢)ウィンドーショッピングでもしてこようと思います。本屋もあるので、立ち読みしたりして時間をつぶそうと思っています。

 作り直しになるまで何度も何度も母に駅まで送り迎えをしてもらいました。逆の立場だったら…できるかな。自分よりも私を思ってくれていた母に感謝しています。また調整で、ゴールデンウィーク明けに秋葉原に行きますが、よろしくお願いしたいと思っています。元気な笑顔で「ありがとう、もう大丈夫だよ」と言えるように努力します。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-04-28 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-04-28 21:40
レインブウがーツかわいいですね・・・   私こういうブーツが大好きで・・・  いつもどんな天気な日でも・ガーデニングブーツはいています・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-29 00:42
meguminさん、可愛いでしょー。
maguminさんはガーデニングブーツを履いているんだね。履きやすいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢は見てるだけじゃなく叶えるも...      あなたを大切にずっと見守っているよ >>