2016年 04月 29日
夢は見てるだけじゃなく叶えるものなんだよね
d0140135_23514658.jpg
夢は見てるだけじゃなく叶えるものなんだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒い雨…で、私は秋葉原の歯医者に義歯を作り直しに行ってきました。何時間もかかったけれど、いける体になったことに感謝です。水曜日に母に買ってもらったレインブーツを履いていったので足がぬれずにすみました。感謝!

 母が歯医者にお世話になっているからって、地元の帝国ホテルとかに卸しているというイチゴを歯医者に贈ってくれたんです。みんな喜んでいました。すごく甘くて高級なイチゴなんですよ。朝2時から収穫するそうです。農家も大変ですね。

 昨日は疲れました~。帰ってきてお風呂に入ってバタンキューです(笑)せめて雨が降っていなければよかったな。でも早く治してもらえてよかったです。両親に送り迎えしてくれたのにも感謝しています。大事に義歯を使っていこうと思います。

 楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by tomochi112 at 2016-04-29 22:44
義歯、早く治してもらえて良かったですね。
噛み心地はどうですか?
ず~っと美味しく食べられるといいですね。

Commented by isao1977k at 2016-04-30 01:28
tomochiさん、義歯はやくできて良かったんですが、前歯が痛くて噛めません。
ゴールデンウィーク明けにしか病院やってないので困っていますよ(;_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切な友達一生側にいてね      あの花が咲く頃大人になっていく >>