2016年 05月 01日
まっすぐまっすぐ生きていくんだ
d0140135_4173957.jpg
まっすぐまっすぐ生きていくんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から5月です。皆さんの中にはゴールデンウィーク真っ最中の人もいると思います。テレビなどでインタビューを見ていると海外に行く人とかもけっこういるみたいですね。そんななか熊本のボランティアに行っている人のこともやっていました。

 ボランティアの人たちが倒れた家具などを立て直したりして助かったわというおばさまがインタビューを受けていました。また「本日はもうボランティア要員が足りているので結構です」とせっかく行ったのに帰るしかない人もいました。一刻も早い復興をお祈りいたします。

 私は昨日、腹痛と吐き気で夜中親に電話をして迎えに来てもらいました。吐いた物が赤かったので血だと思ってびっくりしてしまいましたが、夜にミートソースを食べたのでそれじゃないかと言うことで病院には行きませんでした。

 たくさんたくさん家族に心配をかけてしまっています。歯医者に行くのにも送り迎えだけでも大変な思いをさせてしまっていると思います。一日でもどこも痛くなく、明るい顔ができるように頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by sidu-haha at 2016-05-01 07:56
おはようございます。
そうですよね。
生き辛い所もあるけど、やっぱり人間ってよいなあと
思いますね。
Commented by isao1977k at 2016-05-01 09:23
siduさん、そうですね。
痛いも痒いもいろいろあるけど
人間だからなんですよね。
Commented by megumin321 at 2016-05-01 13:17
くーちゃん体調はどうですか?  吐き下し・・大変でしたね・・  おう吐物が喉に詰まったりすることがあるから・一人の時は心配です・・  でもでも具合の悪くなるのは・・体調を修正するための全身の作用・・  だから・身体温めてね・・  この時期は本当に体調崩しやすいです・気を漬けてくださいね・・私も昨日は・右側背中から胸・さすようないたみ・・今日は少しいい感じです・・
Commented by isao1977k at 2016-05-01 14:39
meguminさん、何とか大丈夫です。ご心配かけました。meguminさんも背中や胸が痛いんだね、無理しないようお大事にしてね。
Commented by mariko789 at 2016-05-01 15:25
くーちゃんの体調がはやく良くなりますように!(祈願)
吐くのは(ほかの方も書いていらっしゃるけど)危険なので、くれぐれも気をつけて。
血じゃなくて良かった! 私も昨日は美味しいパスタを食べましたよ。ミートソースにしようか迷ったのだけれど。

「まっすぐまっすぐ生きていくんだ」
そうだね。まっすぐに、自分に正直に。
日本はGWなんだね。そういえばハンガリーも連休中で、街は花火があがったり、大賑わいです。
くーちゃん、ゆっくり養生してね☆
Commented by isao1977k at 2016-05-01 15:45
marikoさん、吐くのは辛いね。血だかなんだかわからないけど気にしないことにしたよ。
精神的に疲れているよ。義歯が痛い。辛いよ~。泣きたいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの一番嬉しい事何ですか      大切な友達一生側にいてね >>