2016年 05月 02日
あなたの一番嬉しい事何ですか
d0140135_114562.jpg
あなたの一番嬉しい事何ですか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 良かったです~。母のぎっくり腰完治です!回復が早くてびっくりしています。嬉しいなぁ。我が家のムードメーカーだから母が具合悪いと家の中が暗くなっちゃうんですよ。元気なお母さんでずっといてね。中腰の姿勢になるようなことはやらせないようにしたいと思います(笑)

 昨日も良いお天気、部屋の除湿剤を取り替えました。結構水が溜まっているんですよね。買い置きがなくなったので、またホームセンターに買いに行かなきゃと思いました。日曜日は混んでいて駐車場も駐めるところがないから平日に行こうと思っています。

 午後からはカラオケに行ってきました。本当は金曜日に行くはずだったのですが、母がぎっくり腰になってしまったので昨日に延期~。声を出すと気持ちがいいですね。カラオケは心の元気身体の元気ですよ!

 ジムはみんなゴールデンウィークでどこか行っているのか結構空いていてよかったです。昨日から夏物の水着に取り替えました。大好きなピンクの水着。袖がないので泳ぎやすいですよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-05-02 19:08
お母様の回復・・良かったですね・・  早い回復力・凄いですね・・ カラオケも楽しそうです・・いきたいなあ(^_-)-☆
Commented by tomochi112 at 2016-05-02 22:48
お母さま、お元気になられて良かったですね。
くーちゃんも体調良くなりましたか?
義歯も早く合うようになるといいですね。
ジムやプールは、ゴールデンウィークお休みの人が多いでしょうね。
私が通っている体操教室は明日から3日休みなので
今日は頑張って行ってきました。
Commented by isao1977k at 2016-05-03 00:18
meguminさん、本当早い回復力です。嬉しかったです。
Commented by isao1977k at 2016-05-03 00:19
tomochiさん、母の体調が良くなって良かったです。私はいまいちかな…義歯が痛くてはめていられないんですよ。
ジムはすいていますね。みんな行楽地に行ってしまったのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 泣きたいときは泣いてもいいんだよ      まっすぐまっすぐ生きていくんだ >>