2016年 05月 03日
泣きたいときは泣いてもいいんだよ
d0140135_0362772.jpg
泣きたいときは泣いてもいいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 ゴールデンウィークも後半に入りましたね。ゴールデンウィークにどこかに行っても混んでいるだけなので、私は温泉に行ってきまーす!休みだから子供達も来ているかな。プールがあるので泳いできます。そこにウォータースタイダーがあって、子供達がいるときは使われているんですよ。混んでいるかなぁ。

 昨日は、一昨日とうって変わって肌寒かったです。一度温かくなってしまうとちょっと気温が低いだけでも寒く感じますよね。午前中お昼寝をして早く目が覚めたので、ガソリンを入れに行って、日替わりのめんつゆ(お一人様2本まで!)を買いに行きました。売り切れていないで良かったと思います。

 午後からはカラオケに行きました。一昨日十八番の曲が酷い点数だったのでリベンジ!新しい曲にも挑戦したいけれどサビしか歌えない曲が多いので歌う勇気がありません~。

 そのあとプールへ。昨日はいつもくらいの人数がいました。前はいつも行く時間とフラダンスの時間が一緒になってしまってロッカーがいっぱいになってしまっていたんですが、プログラムの時間が変わってくれたので空いているロッカーで着替えることができます。良かった。

 温泉楽しみだなぁ~!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by shizuo7f at 2016-05-03 12:05
混んでいるのに…、どこか行きたくなるGW。
あの道この道混んでいます、そんな人たちでやっぱり今年も。
そんな人たちのわたし達^^;。
心配したお母さんのぎっくり腰、治ってよかったね。
お大事に~。
Commented by isao1977k at 2016-05-03 14:28
shizuoさん、そうですね。どこも混んでいるのにみんなでかけますよね。
shizuoさんもお出かけですか?
楽しんできてくださいね。
母の腰、良くなりました。ご心配おかけしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 忙しいは心を亡くす      あなたの一番嬉しい事何ですか >>