2016年 05月 04日
忙しいは心を亡くす
d0140135_1434516.jpg
忙しいは心を亡くす
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 三連休の中日、皆さんいかがお過ごしですか?私は昨日温泉に行ってきましたよー。と言っても近場の車で30分の温泉です。とっても温まります。暑いくらいでした!

 行くときに車が渋滞で(お昼頃出かけました)温泉までたどり着かないかと思いましたが、ナビを見て、回り道をして渋滞を抜けました。みんな海に行ったのかなぁ?潮干狩りかな。帰りは渋滞もなく帰ってこられました。行くとき渋滞だったところも大丈夫でしたよ。なんだったんだろうな。

 6日から歯医者はじまるから、朝電話をして予約が取れたらいいなと思います。痛みもだましだまし使っていれば何とかなりますが、ずっと義歯を入れていても快適な義歯にして欲しいので、お願いして来たいと思います。また何度か通うかもしれませんが…送り迎え、両親にお願いしたいと思います。よろしくお願いします。いい義歯を作ってメンテナンスの時だけに行けるようになりたいです。

 昨日はhideの映画で近場でやっていなかったので見られなかったのがwowowでやっていて、実家で録画してもらったので、ダビングしてもらって見ていました。やっぱりかっこいいなぁ。hideの今までの軌跡をやっていたんですよ。頑張ってきたんだなぁと思います。

 夢を追い続ければ叶うんだって思わせられた映画でした。私も頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-05-04 12:34
GW混んでいますよねえ・・   出かけられないです・・
温泉にでも行けるといいのですが・・なんとなく出不精しています・・   hideは本当に心やさしくて・・  本当に一生懸命・・  ピンクスパイダーは今の音楽に・・影響を与えてるヒントがありますよね・・  大好きです・(o^∇^o)ノ  
  
Commented by isao1977k at 2016-05-04 14:39
meguminさん、どこも混んでいますね。hideは本当に優しいです。色あせないですよね。大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心晴ればれ明日も晴れる      泣きたいときは泣いてもいいんだよ >>