2016年 05月 05日
心晴ればれ明日も晴れる
d0140135_23552442.jpg
心晴ればれ明日も晴れる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はこどもの日ですね。連休もやっと終わります。中学生の時、友達とタンクトップ一枚で遊んだ思い出があります。あの頃も暑かったんだなぁ。昨日は朝のうち暴風雨、凄い雨風でした。9時過ぎにあっという間に晴れて暑くなってきました。

 一昨日、母の日のプレゼントが祖母と母に届きました。楽天市場で予約をしていて、5/2~8日までの間で日時時間指定が出来なかったんです。母の日よりも早く届いちゃった。カーネーションと幸福の木と四つ葉のクローバーの種だったそうです。メッセージカードを入れられなかったので、8日の母の日にお手紙を書いて渡そうと思います。喜んでくれてよかったです。

 雨が上がった後はカラオケに行きました。音程を上げたり下げたりして自分に合う音程で歌うようにしています。昨日はチャコの海岸物語が悪い点数で…ガーン。再チャレンジするぞ!のど自慢では何を歌おう?それより予選会に葉書が通らないとならないですね。通りますようにー。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-05-05 18:51
今日は護国神社でした・・こどもたちの相撲大会や・・剣道弓道・・剣舞・・  いろんな武道を披露・・  将来楽しみなこどもたち・  そんな刺激を頂きながらの吟詠大会でした・・・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-05-05 20:43
meguminさん、ご苦労様でした。子供たちから元気をもらえたかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ごめんなさいからありがとう      忙しいは心を亡くす >>