2016年 05月 06日
ごめんなさいからありがとう
d0140135_1230299.jpg
ごめんなさいからありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は待ちに待った金曜日。歯医者に連絡できます。診てもらえると良いのだけれど…連休明けで混んでいるかな…1週間我慢したから神様、診てくれるよね。

 昨日は暑かったです。お昼頃、通帳記帳に行ったり、ペットボトルの回収に行ったりして(nanacoポイントになるんです)いたらうっすらと鼻に汗をかきました。日射しが強くて焼けたかな?黒くなっちゃうよー。

 午後からはプールに行きました。暑かったので気持ちよかったです。プールの中を30分歩いて30分泳いできました。お風呂も湯船に入らないかと思ったのですが、少しプールで冷えたと思い、少しだけ温まってきました。

 駐車場に駐めておいた車がすごく暑くなっていて真夏を思い浮かべました。今日まで暑いみたいですね。来週は雨の日が多いとのこと。暑すぎるのも嫌だけど雨はもっと嫌だなぁ。洗濯物が乾かないのが嫌です。でも気温が高いと乾くので湿気が無くてほどよい暑さだと良いなぁと思っています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by tomochi112 at 2016-05-06 00:19
1週間よく我慢したよね。
今日はぜひ診てもらえますように!
良くなるように祈っていますよ。
Commented by isao1977k at 2016-05-06 00:43
tomochiさん、優しい言葉をありがとうございます。
本当…今日診てもらいたいです。診てもらえますように。
Commented by 1944-suzu at 2016-05-06 07:35
おはよう
何時も気遣ってくれてありがとう
歯医者さんでしっかり診てもらって
調子よくなるといいね。
Commented by isao1977k at 2016-05-06 09:11
suzuさん、疲れは出ていないですか?
無理なさらないでくださいね。
歯医者さん、今日予約が取れると良いのですが…
Commented by megumin321 at 2016-05-06 10:25
こちら今朝・本当にさわやかな朝です・・
歯がいたいと食べ物もおいしく食べられないから・・  今日は診てもらえるといいですね・・
GWお休みは嬉しいけど・・  病院がお休みなのは・こういうときに不便ですね・・  くーちゃんが早く痛みから解放されますように・・  (--〆)
Commented by eko at 2016-05-06 11:03 x
歯の痛さ今日まで辛抱したのですね。早く診てもらい治療お願いしたいですね。大丈夫だったかな?

昨日の通帳の記帳は有料じゃないの?
Commented by isao1977k at 2016-05-06 13:02
meguminさん、今日は午後から雨です。義歯の調整をしてきました。まだ少し痛いけど削れる所まで削ってこれ以上削れないって…美味しく食べたい。
Commented by isao1977k at 2016-05-06 13:03
ekoさん、1週間我慢しました。やっとみてもらえました。でもまだ痛いです。
昨日は、郵便局なら無料ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心を見て深い心を      心晴ればれ明日も晴れる >>