2016年 04月 11日
ありがとう私のことわかってくれて
d0140135_4191174.jpg
ありがとう私のことわかってくれて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も温かかったですね。でも今日明日はうって変わって寒いらしい~。今日は秋葉原にいくのでダウンを着ていこうと思います。

 昨日は午前中部屋の掃除をして、ご飯の冷凍しておいた分がなくなってきたのでご飯を炊いて丸めて冷凍しました。炊飯器に置いておくとカピカピになってしまうので、私は1回分ずつ冷凍しています。温めれば炊きたてと同じですよ。固く握らないのがコツです。ふわっとしたまま冷凍すれば温めたときもさほど固くなりません。

 時間がたっぷりあったので、お店を見て回ったりしていました。100円ショップで買う物があったので、見て回っていたらディズニーの物とかもたくさん売っているんですよね。ディズニーランドで買ったら何十倍もするのになぁと思いながら見ていました。ヨークベニマルの中に100円ショップが入っているのでヨークベニマルでも買いものをしてきました。たくさんの人でした。

 では寒いながらも秋葉原に行ってきます!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-04-11 13:54
三男がステーキ屋でバイトをしていたときに・冷凍にするといいいよって教えてくれました・・  ふわふわのままだし・すぐにチンしておいしいご飯食べられて・便利ですね・・  三寒四温の昨今・・  風邪ひかないように・冬ものも大事です・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-11 14:42
meguminさん、そうですね。ふんわり包むとふわふわのままですよね。
今日は寒いです…三寒四温、風邪ひかないようにしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神様お願い私の未来が欲しい      いろんな人がいる 私は私として... >>