2016年 05月 07日
心を見て深い心を
d0140135_4183486.jpg
心を見て深い心を
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑くなると言っていたのに過ごしやすい天気でした。春の天気は変わりやすいですね。今日はまた暑くなるそうですよ。暑くなると冷たい飲み物が飲みたくなりますが、私は身体を冷やさないようになるべく温かい飲み物を飲むようにしています。でも真夏になったら冷たい飲み物飲んじゃいそうだなぁ。

 昨日は歯医者に予約を取れました。痛かった一週間、我慢できた自分を誉めたいです。母の言葉の助けもありました。「泣きたいときは泣いてもいいんだよ」って母が言ってくれたんです。泣きました。

 痛い部分が治ったら違う部分が痛くなったけど、少し自分で工夫して痛みを軽減させようと思います。

 母には本当感謝しきりです。自分の母親ですが、こんな母親どこにもいないと思っています。私は幸せです。ありがとう。ありがとう。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-05-07 11:56
くーちゃんよく我慢しましたね・・・
お母様やさしいですね・・ お母様の言葉が一番の痛みどめですね・・  (^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-05-07 12:47
meguminさん、我慢したところは治ったのですが、バランスが悪くなり、今度は別のところが痛くて痛くて…どうしようもないです…母に迷惑かけちゃう…
Commented by sidu-haha at 2016-05-07 19:10
こんにちは~

深い心~~私には難しくって~
でも、そうありたいです。(๑'ᴗ'๑)
Commented by isao1977k at 2016-05-07 21:11
siduさん、深い心は私も難しいですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつでも一生懸命      ごめんなさいからありがとう >>