2016年 05月 08日
いつでも一生懸命
d0140135_457463.jpg
いつでも一生懸命
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑かったですね。買いものに母と行ってお昼寝をして、そのあと、ジョイフルホンダという大きなホームセンターにビニル袋を買いに行ってきました。普通の所じゃ売っていなくて…絵を入れるクリスタルパックという物です。通販でも買えるのですが、時間があったので買いに行こうと。往復で1時間以上かかってしまいました。道が混んでいましたよ。土曜日ですものね。お店も駐車場が遠くにしか駐められなくて、結構歩きました。

 金曜日に義歯の今まで痛かったところが治ったら別の部分が痛くなってしまい。予約が水曜日まで取れなくて、それまでまた我慢です。歯科医の先生は「これ以上治せない」と言っていましたが何とかしてもらわないと痛くてしょうがないので何とかしてもらおうと思っています。

 我慢。我慢。がんばれ、私。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-08 04:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2016-05-08 12:28
痛みがあるのは本当にせつないよね・・  おいしいものをおいしく食べられるように・・完璧に治してもらってね・・
神経がどこかにあたってるのね・どこの部分があたってるのか・・よーーく説明して・・ 痛みのない生活ができるように・・・治してもらってきてください・・  痛いの・・  かわいそうです・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-05-08 14:39
meguminさん、ご心配かけています…明日予約が取れると良いのですが…いっぱいいっぱいみたいで。
痛み無く食べ物が食べたいです…苦しいです。
Commented at 2016-05-08 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ねぇ、隣の芝生は青く見えるよ ...      心を見て深い心を >>