2016年 05月 09日
ねぇ、隣の芝生は青く見えるよ 自分を持って
d0140135_4464632.jpg
ねぇ、隣の芝生は青く見えるよ 自分を持って
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は母の日でした。母と祖母にお花と幸福の木を贈りました。あと母にはイヤリング、祖母には朝顔のタネを。喜んでくれて嬉しかったです。本当にいつもありがとうだから、物だけじゃ表しきれないくらいだけれど感謝しています。ずっと元気でいて欲しいです。

 昨日も暑かったです。買いものに行くまではトレーナーを着ていたのですが、暑くて帰ってきてすぐにTシャツに着替えましたよ。今日からはお天気があまりよく無いので涼しくなるそうですね。冬物から一気に夏物にかわりそうですね。

 午後からはカラオケに行きました。91点が出た!88点が出た!昨日は音程外さなかったぞー。母も良い点数。楽しい母の日になりました。

 そのあとプールに行って帰ってきたらアパートの向かいのケーキ屋さんが満車でした。みんな母の日にケーキを買っていったのかな。

 明日は月曜日。歯医者の予約が取れますように。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の声に素直に      いつでも一生懸命 >>