2016年 05月 10日
心の声に素直に
d0140135_4503420.jpg
心の声に素直に
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の夜から天気が悪いですね。水曜日までお天気が悪いとのこと。母にあげたカーネーションもなんだかぐったりしてしまっています。急に暑くなったりしたからなのかなぁ。実家の池に睡蓮がきれいに咲き始めました。白い睡蓮です。紫色のも好きなのですがまだ咲いてくれないです。

 今日は週に一度の楽しみの温泉だったんですが、歯医者に行くので延期になりました。温泉についているプールには、80歳を超えたおじいちゃんお婆ちゃん夫婦もプールで泳いでいるんですよ。すごいなぁと思います。この前お話しをして「これだけが楽しみでなぁ」と笑っておっしゃっていました。いつまでも元気って良いですね。

 両親にも祖母にもいつまでも元気でいて欲しいです。家族は宝物だから。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented at 2016-05-10 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1944-suzu at 2016-05-10 09:35
いつもコメントありがとう。
Commented by isao1977k at 2016-05-10 09:41
suzuさん、楽しめるときに楽しんでくださいね。
Commented by megumin321 at 2016-05-10 12:32
温泉のプールいいですね・・ 泳ぎたいです・
雨・新潟は今日から降る予報です・・  昨日大阪にいた○男は大阪雨だったとのことです・・  晴れてくれるといいのですが・・・こたつようやく取りました・こたつふとん・干したいです・・晴れないかなあ・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-05-10 13:05
meguminさん、こちらも雨が降ったりやんだりです。私はこたつ、夏でもとらないんですよ。お昼寝するときの為にかけてます。
Commented at 2016-05-10 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2016-05-10 22:52 x
温泉プール、身体に良さそうですね〜♪
お元気なすごいご夫婦が泳がれてるんですね。
それだけ健康に気をつけられてるんでしょうね〜。
最近、肩こりがひどいので温泉に行きたくなりました〜♪
Commented by isao1977k at 2016-05-10 23:56
なかたさん、そうなんですよ。すごい元気なご老人!
肩こり仕事詰まると痛いですよね~。温泉いけると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 石の上にも三年      ねぇ、隣の芝生は青く見えるよ ... >>