2016年 05月 11日
石の上にも三年
d0140135_44003.jpg
石の上にも三年
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 雨~。昼間は少し上がっていましたが、洗濯物が乾かない日でした。その日に乾かないと気持ちが悪い!ほどよい湿気とほどよい暑さの晴れの日が欲しいです。

 昨日も歯医者に行ってきました。自分の意見をはっきり言うこと、勇気を出して言ってきました。痛み、痒みは共有できない。でも、何とかして治せるものだと信じています。栄養をよくとって歯茎を痩せさせないように頑張ります!やっと物が噛めるようになりました。ご心配おかけしました。

 昨日温泉に行けなかった分、木曜日に温泉に行くことになりました!嬉しいな。水曜日は休館日だから木曜日は混んでいるかしら、いつものおじいちゃん達いるかしら。温泉の近くの人は毎日入りに来ているみたいですよ。年間パスポートとかもあるんですよ。私たちは回数券を買ってそれと入湯税を払って入っています。いつも母にお金を出してもらっていて申し訳ない&ありがたいと思っています。木曜日が楽しみです(^-^)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-05-11 11:13
かめるようになって良かったですね・   おいしくたべられることが健康につながりますものね・・   温泉いいなあ・・行きたい・・(o^∇^o)ノ・・
洗濯もの乾くいいお天気がいいですね・・  今日は曇り・・雨です・・・  カラっとしてくれないかな・・・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-05-11 12:09
meguminさん、はい。ご心配おかけしました。やっと噛めるようになりました。食べることは生きることですものね。
明日は晴れ、洗濯物が乾くと思うので厚手の物を洗濯しようと思います。
Commented by shizuo7f at 2016-05-11 17:24
く~ちゃんよかったね、『やっと物が噛めるように』。
しっかりよく噛んで、美味しく食べないとね。
あっ小さな子に言ってるように^^。
さぁ明日は!嬉しいね、楽しんで来てね~♪
Commented by isao1977k at 2016-05-11 21:03
shizuoさん、はい、噛めるようになって嬉しいです!栄養をよくとって元気になりますね。
明日は楽しい温泉です~。ウキウキ(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お母さんあのね      心の声に素直に >>