2016年 05月 12日
お母さんあのね
d0140135_44378.jpg
お母さんあのね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は風が強かったです。春一番では無いだろうけれど(笑)お散歩してたら飛ばされそうでしたよ。

 母がアールグレイのパンを焼いてくれました。すごくいい香り。ほんのり甘くて美味しかったです。ありがとう(*^_^*)ホームベーカリー頑張っています。「ふんわり食パン」コースだと3時間半かかるんですって。でもこねるから発酵、焼き上げ迄やってくれるのでありがたい機械ですよね。

 午後からはカラオケに行きました!ラジオ深夜便でやっていた「ドレミの歌」を歌ってみましたよ(笑)川合らしい画像が出てきて優しい気持ちになれました。とても楽しかったです。

 今日は温泉!火曜日に行けなかった分、今日行きます。楽しみだなぁ~。もちろんプールもやりますよ♪プールで30分くらい泳いで、温泉に20分くらい浸かって…幸せです。平和だなぁと思います。

 特別な事なんて何もいらない、平凡な毎日がいちばん幸せだと熊本の人たちも言っていましたが本当だと思います。私の場合、毎日が同じ繰り返しになってしまうときがあるけれど、それがいちばん落ちつきます。そんな毎日を大事にしていきたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-05-12 11:29
ホームベーカリーいいなあ・・   ほしいです・・家で心おきなくパンを焼きたいですね・・ アールグレイいい香りのパンたべてみたいです・・  (^_-)-☆
ドレミの歌・・すてきですね・・ ♪
Commented by isao1977k at 2016-05-12 14:34
meguminさん、今はパンミックス粉も売っているのでホームベーカリーがあると便利ですよ。いろいろなミックス粉が売っています。
ドレミの歌、懐かしかったなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の事わかっていますか自分の...      石の上にも三年 >>