2016年 05月 13日
自分の事わかっていますか自分の事はっきり言えていますか
d0140135_4441350.jpg
自分の事わかっていますか自分の事はっきり言えていますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 あ、13日の金曜日だ~。ジェイソンがでるかな?(古い?)一週間が早いですね~。もう金曜日です。

 昨日の温泉は露天風呂、日射しが強くてじりじりしました。水に反射して日焼けしそう~、黒くなったかな?楽しかったですよー。プールも気持ちが良かったです。いつものおじいちゃん来ていましたよ!こうして温泉やプールやカラオケに行ける日常が幸せです。贅沢言っていられないですね。平凡な毎日がいちばん!

 昨日は午前中眠くて眠くて温泉に行くまでたっぷり眠っていました。怖い夢を見ていて、パソコンの上に味噌汁をこぼしちゃうんですよ。キーボードが味噌汁だらけになって慌てて目が覚めました。正夢じゃなくて良かった…(滝汗)浅い眠りの時に夢を見るって言うけれど、昼寝の時は深い眠りのようで、あまり夢を見ないのに、昨日は久しぶりに夢を見ました。夜は毎日何かしら見ていますけどね。子供の頃のように一瞬で朝になるような眠りをしてみたいですね~。

 暑かったので、昨日から夏のパジャマにしました。丁度いいです。真夏はどうなるんじゃあー!真夏は私は頭にアイスノンを置いて寝ます。真夏も怖くないぞ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2016-05-13 14:52
自分のことって…半分も見えないよね・・なぜなら・・背中・・後ろ姿は見ることができないですよね・・  でも他人の姿は全身見ることができます・自分のことをさておき・人のことは簡単には言えないということですよね・・  温泉いいなあ(^_-)-☆
Commented at 2016-05-13 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-05-14 01:08
meguminさん、そうですね。自分の事は見えないですよね。自分の事見えるといいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたと一緒の時間 幸せ      お母さんあのね >>