2016年 05月 14日
あなたと一緒の時間 幸せ
d0140135_4425819.jpg
あなたと一緒の時間 幸せ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はとてもいい天気でした。でも紫外線が強いです~。外を歩くと首がじりじりしますよ。焼けているんだろうなぁ。

 豆乳からできたヨーグルトが美味しくて、お昼に買いに行きました。そしたらお店のポイントカードが別のバッグに落ちてしまっていて、ポイントにならなかった~。89円だからポイントにはならないんだけどなんだか残念でした。今度から良くチェックをしてから買いものに行かないと!

 昨日も眠くて眠くて午前中いっぱい寝てしまいました。なかなか起きられなくて、30分くらいラジオを聞いていました。外は暑いけどまだ家の中は涼しいから、気持ちが良くて眠くなっちゃうんですよね。私夜中より昼寝の方がよく眠れるんです…

 午後からはカラオケに行ってプールに行きました。昨日はラジオ深夜便でやっていた新曲に挑戦しました。ありゃ…って(笑)もっと上手に歌いたい~。立待岬も歌ったのですが77点!気を取り直して相川七瀬さんの歌とかを歌ってきました。母は都はるみさんの歌を歌っていましたよ。カラオケするとすかっとしますね!気持ちいい!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2016-05-14 13:57
立待岬・・  若い時・よくうたいました・・  なつかしいです・・   気持ちよく歌えるのは・・健康にいいですね・・・  眠いときに眠れるのが一番いいと思います・・  暑い夏に向けての体力温存の時期なのでしょうね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-05-14 14:48
meguminさんは、立待岬、上手なんだろうな。気持ちいいよね。
眠くて眠くて仕方ないんだ…今日も…
体力つけなきゃね。
Commented by mariko789 at 2016-05-14 14:49
くーちゃん、こんにちは
よく眠れるのは健康の証と思う。
うちは私の鼾がうるさくて眠れないという夫と、毎日喧嘩です(苦笑)
私だって、夫から一晩中苦情を聞かされて、寝不足なのに。
英国のアパートに帰れば寝室が別なので平和なのですが。
あと一週間の辛抱です(笑)

私は音痴なので、人前で歌うのは苦手。一人でカラオケに行って思いっきり歌ってみたい。こんど日本へ帰ったらね(^_−)−☆
Commented by sidu-haha at 2016-05-14 17:46
こんにちは~
とても微笑ましい絵ですね。
優しさがいっぱいで、素敵。
Commented by isao1977k at 2016-05-14 22:15
marikoさん、眠れないのは辛いね。あと少しの辛抱だね。体調崩さないでね。
一人カラオケも楽しいよ!
Commented by isao1977k at 2016-05-14 22:16
siduさん、ありがとうございます。そんな時間大切にしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも笑っていてほしいから      自分の事わかっていますか自分の... >>