2016年 05月 15日
いつも笑っていてほしいから
d0140135_4512263.jpg
いつも笑っていてほしいから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はもう日曜日。昨日は風の強い一日でした。結構涼しくてTシャツでは寒かったので長袖シャツを着ていました。お昼に散歩に出かけたらすごい風で飛ばされそうでした。

 午前中、11時に目が覚めたのですが、起きられなくていろいろ考えていて12時まで横になっていました。考えてもどうしようもないことを考えるのは私の悪い癖なのですが。明るい方へ考えようと努力しています。

 人生は一度だけ、明るく悔いのない人生を送れるよう頑張りたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-05-15 21:50
こちらから笑いかけて・・  元気で暮らせたらいいですね・・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-05-15 23:07
meguminさん、はい。元気に暮らしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「がんばる」をがんばりすぎない      あなたと一緒の時間 幸せ >>