2016年 05月 16日
「がんばる」をがんばりすぎない
d0140135_4494285.jpg
「がんばる」をがんばりすぎない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は涼しくて、久しぶりにこたつを入れてお昼寝していました。真冬だったらこれくらいの気温であったかいはずなのに、温かさになれてしまったから寒く感じるのですよね。人間の身体は不思議です。思わずこたつの電源を入れてしまいましたよ。でも午後からはTシャツです!暑い夏に向けて栄養をつけて頑張りたいと思います。

 5月ももう半分終わりましたね。歯、治療はじめて1ヶ月経ちますが義歯が痛いままです。今日電話して、診てもらえると良いのですが…今日で治療最後にしたいです。自分でも歯医者じゃないからどこをどう治したらいいのかわからないので、歯医者にまかせるしかありません。親にも迷惑をかけますがよろしくお願いします。

 昨日は美味しいと思っていたヨーグルトが発売中止になるみたいで、全部半額になっていました。賞味期限も昨日までだったのですが、私が美味しいと思う物ってすぐに店から消えるような気がする…せっかく美味しいヨーグルト見つけたのに残念です。豆乳からできたヨーグルトだったんですよ。

 しまむらに行ったら素敵なポロシャツがあったので、祖母に買ってきました。喜んでくれると良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2016-05-16 11:11
そう・がんばらないで頑張るの・・  いい加減は良い加減・・・・  (^_-)-☆
Commented by shizuo7f at 2016-05-16 13:27
いつからだろうか、よ~く見たら、強くみせようとする自分がいます。
見栄を張って大きく見せたがる自分がいます。
まだまだ足りないと欲張る自分がいます。
自分に必要なモノってなんだろう?必要な量ってどれくらいなんだろう?
人ってみんなそうなのかな?
ほどほどにしないとね、穏やかに暮らしたいのなら。
く~ちゃん、改めて今自分に言い聞かせています^^。
Commented by isao1977k at 2016-05-16 14:32
meguminさん、そうだよね。いい加減は良いかげんだよね…
Commented by isao1977k at 2016-05-16 14:34
shizuoさん、そうですね。私も見栄をはってしまいます。まだ足りない、もっともっとって自分もいます。
shizuoさんにはたっぷりの愛情があります。それで十分ですよ(^-^)足りない物なんて無いですよ。
Commented by 1944-suzu at 2016-05-16 21:44
茨城県で震度5弱の地震、大丈夫でしたか
気を付けてね。
Commented by isao1977k at 2016-05-16 23:22
suzuさん、地震、びっくりしました。冷蔵庫の上の物が、落ちただけですみました。ご心配ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつまでもひきずらない      いつも笑っていてほしいから >>