2016年 05月 17日
いつまでもひきずらない
d0140135_4462994.jpg
いつまでもひきずらない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は秋葉原の歯医者でした。東京は茨城よりも温かいですね。あと数回の調整で治るかと思います。

 祖母にあげたポロシャツ、喜んでもらいました。早速着てくれてすごく似合っていました。嬉しかったです。祖母は優しい色が似合うんですよ。淡いピンク色のポロシャツでした。しまむらは今、ユニクロよりも人気があるとか、たくさんの品が揃っていますものね。

 今日はあいにくの雨。温泉に行くのですが雨の中露天風呂に入れるかしら?お湯が冷めちゃっていたりしてね。水曜は大学病院です。主治医に会うの久しぶりなので楽しみです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2016-05-17 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-05-17 13:26
昨日のことはわすれ・・明日はまだこないし・今までもそれでやってこれたのだから・  大丈夫なのです・・その場限りのことなのです・・ 人はみんな忘れてしまいます・いつまでも引きずらなくて・・いいのです・・  そのたびに成長するのです・・
歯の調整・・早くできるといいですね・・  痛いのはせつないです・・  (--〆)
Commented by isao1977k at 2016-05-17 14:36
meguminさん、今を生きているんですね。私は引きずってしまうんです。
義歯の調整…いつになったら終わるのやら…
Commented by tomochi112 at 2016-05-17 15:56
おばあさま、ポロシャツ喜んでくれて良かったですね。

昨夜茨城で震度5弱の地震があったのですね。
大丈夫でしたか?
この1カ月地震のニュースばかりで怖いですね。
気を付けてくださいね。
Commented by isao1977k at 2016-05-18 01:11
tomochiさん、はい。喜んでくれて嬉しかったです。
茨城でも大きな地震がありました。
余震もあって怖かったです。
熊本と言い…地震の話題は怖いですね。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもいつでも一緒だよ      「がんばる」をがんばりすぎない >>