2016年 05月 18日
いつもいつでも一緒だよ
d0140135_15254789.jpg
いつもいつでも一緒だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨で、久しぶりのまとまった雨でした。洗濯物は気温があったから乾いたから良かったです。温泉に行ってきました。雨が降っていたので露天風呂はやめにして内風呂に入りました。肌寒かったので温まりました。帰り、道路工事をやっていたので、裏道を通って帰りました。新しい道は面白いですね。

 今日は5週間ぶりに主治医に会います。久しぶりです~。5週間主治医に会わなくても大丈夫でした。途中で行かなきゃならないこともあったかと思うのですが大丈夫で良かったです。いろいろ話したいことがたまっていて何から話して良いのかわからないくらいです。空いていると良いなぁと思います。

 筑波大に行くときくらいしかおしゃれしないので何を着ていこうか昨日選びました。お天気がいいので何着ても良いですね!これから薄着の季節、ペチャパイが目立っちゃうよー(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-05-18 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-05-18 21:57
雨が好きな私・・  空気が洗われて・・  世の中が綺麗になる気がして・・  しっとりの湿り気が・いいんです・・
ケロヨンってぱぱには言われていますが・・  たまには雨もいいでしょう・・・・???
Commented by isao1977k at 2016-05-19 00:21
meguminさんは雨がすきなんだよね。私は降り始めのほこりっぽい感じが好きですよ。
たまの雨、無くてはならないですね…米にも農業にも…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海が好き 水が好き      いつまでもひきずらない >>