2016年 05月 19日
海が好き 水が好き
d0140135_431405.jpg
海が好き 水が好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大学病院でした。いって混んでいるかと思ったら、母が駐車場から上がってくる前に診察が終わってしまいました(笑)空いていたんです~。ラッキーでした。会計は40分くらいかかったけれど早く帰れました。

 早く帰れたので、プールに行ってきました。プールの水が冷たくて、知り合いのおばさんが「水が冷たいわねえ」って話しかけてくれました。歩いて泳いで」お風呂で温まって帰ってきました。

 今日はまたかと思うでしょうが義歯の調整に行きます。今度こそ良くなる、そう信じて行ってきます。痛いところを徹底的に治してもらおうと思います。送っていってくれる母に感謝しています。毎日つくばまで送っていってもらって本当にありがたいです。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-05-19 14:55
私も魚座だから、海が好き水が好き!
でもしばらく海で泳いでないなぁ。日焼しちゃうしね。
泳ぐならプール!ww

病院、すいていて良かったね。
そして義歯の調整、巧くいきますように。
痛いのはつらいよね。今度こそ・・・!
Commented by megumin321 at 2016-05-19 20:29
歯の調整は・・・痛みがなくなるまで・・  よーーくしてもらってくださいね・・  歯は命をつなぐ・・食べることの第一歩・・   大事な場所です・・♪
Commented by isao1977k at 2016-05-20 00:42
marikoさん、海いいよねー、水が好きなんだ。
そうだね、海の日焼けは痛い物ね。
病院空いていてよかったよー。
義歯の調整、うまくいかない。また月曜日に行くよ。
いつになったらうまくいくんだろう。
Commented by isao1977k at 2016-05-20 00:43
meguminさん、美味しく食べたいです…
またうまくいきませんでした。月曜日に再チャレンジです…疲れちゃった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明るくいつも自分らしく      いつもいつでも一緒だよ >>