2016年 05月 20日
明るくいつも自分らしく
d0140135_12471662.jpg
明るくいつも自分らしく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は両親の結婚記念日です。わーい!本当にいつも仲が良くて、見てるこっちが照れちゃう(笑)二人の子供で幸せだなぁと思っています。これからも仲良くしていって下さいね。

 昨日は秋葉原の歯医者に行ってきました。傷が歯茎についてしまったので、それをとにかく治さないことには話になりません。早く治るようにビタミンや栄養をとって行きたいと思います。次の予約は月曜日、それまでに治りますように。

 母に送り迎えしてもらって本当にありがたいです。母はぎっくり腰もすっかり治ったので、スポーツクラブに行ってきたそうです。いつまでも優しく生き生きしていて欲しいなと思います。本当に両親には感謝しています。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほら青い空のような心で      海が好き 水が好き >>