2016年 05月 21日
ほら青い空のような心で
d0140135_9322053.jpg
ほら青い空のような心で
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は晴れるって言っていたけど曇っていて少し肌寒かったです。母ににんにくと切り干し大根を煮てもらいました。美味しいな。にんにくは、実家の畑で作っています。今まで買っていたけど収穫したら実家のニンニクが食べられる、嬉しいな。早く大きくならないかな。

 朝のうち、姉が施設に配達に行くので、母と薬局で留守番をしていました。久しぶりに行く薬局は賑やかになっていました。かすみがうら広報にハニー薬局の広告が載っていて嬉しかったです。かすみがうら市のホームページにもバナーが載っていて、嬉しかったです。

 近くの中学校の隣にある運動公園を散歩してきました。中学生が朝練をしていました。私も中学の頃はハンドボールをやっていて、朝早くから朝練に励んでいたのを覚えています。懐かしいな。頑張っている中学生がキラキラ見えました。あの頃に戻りたいなぁと思う時もあります。でも登校してくる中学生に「おはようございます」と声をかけられると「おばさんになったんだなぁ」って思っちゃいました(笑)

 お昼寝をして栄養ドリンクを買いに行って近所を散歩してたら、スーパーマーケットカスミがリニューアルオープンして紅白饅頭を配っていました。1500円以上買った人だけにでしたが、駐車場も中もいっぱいでしたよ。特に何も買ってこなかったけれどにぎわっていました。お米が安かったのかな、たくさんお米を買っている人がいましたよ。

 そのあとはカラオケ!いろいろな曲を歌いました。91点がでて嬉しかった~!声を出すのは気持ちがいいですね。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほらこっちにおいで 独りじゃな...      明るくいつも自分らしく >>