2016年 05月 22日
ほらこっちにおいで 独りじゃないんだよ
d0140135_12455117.jpg
ほらこっちにおいで 独りじゃないんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、隣の土浦市では小学校の運動会だったそうです。Facebookでも、他県の小学校が運動会だとアップされていました。お天気で良かったですね。

 私はお昼頃、水をスーパーに買いに行きました。近くのスーパーですが重いので、車で行ってアパート下の階段まで付けて運びました。2ケース、12本買ってきました。2リットルが1本50円だったんですよ。2週間に一度の大特売です。飲んだり料理に使ったりして一日約2リットル使うので水は買いだめしておきます。震災で水が必要だと言っていましたが本当に必要だと思います。ご飯を炊くにも結構水って必要なんですよね。

 そのあと、ケーズデンキまで歩いていきました。水を買ったりケーズデンキまで行ったりしていたら1時間かかりました。日射しが強く、日焼けしちゃうかな、と思いながらいきました。暑くなってきてTシャツになりました。

 来週末はまたお天気が崩れるとのこと、暑くなったり涼しくなったりだそうです。体調を崩さないようにしましょうね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-05-22 16:21
昨日は暑かったですね・・  半袖で過ごして・・そのまま半そでで寝たら・・喉が痛くて・・  ハバネロケア・・ミンテイアケアしたら・治りました・・  油断大敵ですね・・
Commented by isao1977k at 2016-05-23 00:40
meguminさん、大丈夫?朝晩の寒暖差大きいから気を付けてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おめでとう あなたの心に花束を      ほら青い空のような心で >>