2016年 05月 23日
おめでとう あなたの心に花束を
d0140135_12433957.jpg
おめでとう あなたの心に花束を
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝のうち曇っていて寒い感じがしたけれど日が出てきたら暑くなって半袖になりました。紫外線がバリバリに強いなぁと思いました。フードマーケットカスミでは今日もイベントをやっていたらしく、駐車場に警備員が出ていました。元気のいい警備員さんで、歩いていたら「どうぞー!」とか言われてしまいました(笑)お店に入らなかったんですけど…(汗)

 今日は歯医者に10時に秋葉原です。朝、通勤快速の電車に乗っていこうと思っています。混んでいるかなぁ。今日で終わりになれればいいけれど…毎日そう願っています。なるようにしか人生はならないとも思うけれど、願ったように人生がなって欲しいとも思ってしまうよくばり物です。

 義歯の調整って難しくて、こっちの痛いのを直すとバランスが崩れて今度は別のところが痛くなる。その繰り返しでもう1ヶ月以上も通わせてもらっています。本当に今日で最後にしたいです。神様お願い。

 昨日の午後からはカラオケに行きました。昨日は冷たい飲み物にしようかと思ったけどやっぱり温かい飲み物の方がお腹に優しいと思って温かい飲み物にしました。ドリンクバーで飲み放題なんですが、そう何杯も飲めないですよね(笑)結構いい加減な機械で、濃かったり薄かったりするんですよ(笑)中高生なんかは何杯も飲んでいるみたいですけどね。若いって良いなぁ~!あー楽しかった!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2016-05-23 22:38
半そでがちょうどいい今日でしたね・・暑い日々が来ています・・水分補給・・  しっかりとしましょう・・♪~
Commented by tomochi112 at 2016-05-23 23:23
暑くなりましたね~
あまり暑いと歩くのが億劫になります。
義歯の調整は難しいのですね。
早く痛みが無くなるよう祈っていますよ。
Commented by isao1977k at 2016-05-24 00:57
meguminさん、暑くなりました。熱帯夜です。水分補給、しましょうね。
Commented by isao1977k at 2016-05-24 00:59
tomochiさん、ホント、あんまり暑いと歩くのも疲れますよね。熱射病にならないようにしてくださいね。
義歯の調整は本当に難しいです。痛みが無くなればいいのですが…
Commented by megumin321 at 2016-05-25 10:33
お母さんの切干し大根・おいしそうですね・くーちゃんの幸せな顔が見えてくるようです・・  よかったね(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-05-25 10:42
meguminさん、母の切り干し大根美味しいです。
本当にありがたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私のためにありがとう      ほらこっちにおいで 独りじゃな... >>