2016年 05月 24日
私のためにありがとう
d0140135_929046.jpg
私のためにありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も暑かったですね。昨日は秋葉原の歯医者に行ってきました。母にまたつくばまで送ってもらいました。ありがとう。通勤快速に乗っていったのですが、結構混んでいました。東京は始業時間が遅いのかな。でも始発駅だから座れて良かったです。もう行かないですみますように。痛いところが出てきませんように。

 早く帰れたので終わってからジムに行ってきました。暑くなってきたのでTシャツに着替えて行ってきました。プールがこのところ空いていて泳ぎやすいです。暑いからみんなプールに来そうなんですけどね、そんなこと無いのかな。

 今日も暑いみたい。温泉で日焼けしちゃうかな。温泉に行く途中に、実家近くのお芋やさんの倉庫がありました。芋を保管しているとのこと、たくさんの量なんだろうなぁ。

 どんな業種も大変ですね。自営業って本当大変だと思います。私もイラストの波に乗れるように頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-05-24 14:19
茨城のおいも・おいしいですものね・・   歯・早くなおりますように・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-05-24 14:32
meguminさん、お芋美味しいですよ。
歯、金曜日に予約です。痛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一生ずっと友達だよ      おめでとう あなたの心に花束を >>