2016年 05月 26日
心の奥見えていますか
d0140135_12111096.jpg
心の奥見えていますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は、湿気が多くてじめじめしていました。梅雨が近いのかなあ。雨ばかりだと湿気がたまって嫌ですね。でも、美味しいお米がとれるには、梅雨も必要なんですよね。

 お昼寝をしていたら、歯医者から電話があって、午後こられますかって。痛かったからありがたかったです。金曜にも予約をとってありますが、痛いところが早くなおればそれにこしたことはないと思い、母に駅まで送迎してもらいました。ありがたかったです。

 午後から出かけるので、午前中プールに行ってきました。いつも行かない時間帯だから、知っている人が誰もいなかったのでもくもくと泳いできました。

アクアウォーキングというプログラムに、3コース使ってやっていました。沢山の高齢者がやっているんですよ。みんなイキイキしています。私もそんなふうに歳を重ねていきたいと思いました。いつも笑顔でいたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-05-26 16:21
心の奥の奥に響くもの・大事にしたいですね・・
新潟雨です・すこしすーーってしました・雨大好きな私です・(^_-)-☆(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-05-27 01:10
meguminさん、心の奥の物大切にしたいですね。
雨、今日はこちらも雨…私は雨が苦手なんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の大きな心で私を包んで下さい      一生ずっと友達だよ >>