2016年 05月 27日
君の大きな心で私を包んで下さい
d0140135_9273242.jpg
君の大きな心で私を包んで下さい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はじめじめしていて梅雨のようでしたね。母が血液検査に行くのに朝食をとっていなかったのでかわいそうでした。おなかすいちゃったかな。

 今日は秋葉原の歯医者です。今日で終わりにしたいと思っています。歯茎に傷がついているので痛くて余りよく噛めないのですが、そこを直してもらおうと思っています。

 両親とよく話し合いました。義歯を作り直そうと思います。筑波大で作り直せれば良いのですが…来週受診なので、主治医ともよく話し合いたいと思います。

 昨日から来年のカレンダーを作り始めました。13枚つづりで、卓上サイズです。今年と同じ形式です。まだ編集しているので印刷には回せませんが、印刷したらお知らせしますね。出来上がりが楽しみです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2016-05-27 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の時間割 一緒にいてくれてあ...      心の奥見えていますか >>