2016年 05月 28日
私の時間割 一緒にいてくれてありがとう
d0140135_11474596.jpg
私の時間割 一緒にいてくれてありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨でした。朝のうち、姉が施設に薬の配達に行くのでハニー薬局に母と留守番に行きました。伊勢志摩サミットが開催されていて警察官があちこちにいますね。

 私は秋葉原の歯医者だったのですが、駅にも道にも警察官がたくさんいて、悪いこともしていないけど(笑)なんとなくコソコソしてしまいましたよ(笑)雨の中、本当にご苦労様です。コインロッカーやゴミ箱も使えなくなっていました。テロ対策なのでしょうね。安全に越したことは無いですね。

 義歯が合わなくて昨日は義歯を外してマスクして行きました。あわなかったところが傷になってしまって痛いのです。早く治るといいなぁと思っています。マスクしてサングラスでもかけていたら怪しい人になってしまいますよね(笑)捕まらなくて良かったです~。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-05-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2016-05-28 16:16
くーちゃん、合わない義歯、本当に大変だね(>_< )
マスクしてサングラス。くーちゃんならそれでも怪しい人には見えないよ、大丈夫☆
はやく義歯がしっかりぴったり合いますように、お祈りしています。
「私の時間割 一緒にいてくれてありがとう」一緒にいてくれる人がいると、心強いね!p(^_^)q
Commented by isao1977k at 2016-05-28 20:23
marikoさん、ありがとう。痛くて痛くて…
怪しい人で歩いているよ~。早くピッタリした義歯になって欲しい。
うん、一緒にいてくれる人がいると心強いよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今この時を生きる      君の大きな心で私を包んで下さい >>